Psst...

Do you want to get language learning tips and resources every week or two? Join our mailing list to receive new ways to improve your language learning in your inbox!

Join the list

Japanese Audio Request

mpgrace
403 Characters / 1 Recordings / 1 Comments
Note to recorder:

Not too fast.

これはあねのせいじんしきのしゃしんです。友だちとせいじんしきに 行きました。みんなきれいなきものを きました。

これは七五三のしゃしんです。ぼくは5才でした。じんじゃに行きました。

これはおまつりのしゃしんです。ゆかたをきました。 そしてぼんおどりはたのしかったです。

これは小学一年生のにゅう学しきのしゃしんです。あたらしいようふくをきました。

これはひなまつりのしゃしんです。友だちとおいしいひなまつりのおかしを食べました。おいしかったです。

a.) ようちえんの時はじめてディズニーランドに行きました。たのしかったです。

b.) 小学生の時サッカーをはじめました。おもしろかったです。

c.)中学一年の時えい語をはじめました。むずかしかったです。

d.)4才の時はじめてじてんしゃにのりました。こわかったです。

e.)18才の時くるまのうんてんのれんしゅうをはじめました。やさしかったです。

Recordings

Comments

mpgrace
May 10, 2016

Great recording :)