Psst...

Do you want to get language learning tips and resources every week or two? Join our mailing list to receive new ways to improve your language learning in your inbox!

Join the list

Japanese Audio Request

abechaz
970 Characters / 1 Recordings / 0 Comments
Note to recorder:

Natural speed please :)

食育

食育は、何ですか。
食育のれきしについて話してください。
どうして、食育がはじまりましたか。
食育きほんほうの、ないようについて話してください。

食育のじゅぎょうで、何をしますか。
だれが、食育のじゅぎょうを教えますか。

食育をして、何がかわりましたか。

オーストラリアで食育を勉強できますか。
オーストラリアの学校で、どんな食育のプログラムがありますか。

食育のプログラムのいい点は、何ですか。
食育のプログラムのわるい点は、何ですか。
食育のプログラムのもんだい点は、何ですか。

もんだいをかいけつするために、何をしたらいいと思いますか。
もんだいをかいけつするために、日本で何をしていますか。

日本の食育について、どう思いますか。

日本人は、食育について、どう思っていますか。


食育のこうこく

どんな会社が、食育のこうこくを作っていますか。
どうして、会社は、食育のこうこくを作りますか。
食育のこうこくに、どんなじょうほうが書いてありますか。

食育のこうこくのいい点は何ですか。
食育のこうこくのもんだい点は何ですか。

もんだいをかいけつするために、何をしたらいいと思いますか。
もんだいをかいけつするために、日本で何をしていますか。

マクドナルドの食育のこうこくについて、どう思いますか。


きゅうしょく

きゅうしょくは、何ですか。
どうして、日本の学校に、きゅうしょくがありますか。
きゅうしょくのれきしについて、話してください。

きゅうしょくのメニューは、どんなメニューがありますか。
だれが、どこで、きゅうしょくを作っていますか。

きゅうしょくの、もくてきは何ですか。

きゅうしょくのいい点は何ですか。
きゅうしょくのもんだい点は何ですか。

もんだいをかいけつするために、何をしたらいいと思いますか。
もんだいをかいけつするために、日本で何をしていますか。

日本のきゅうしょくについて、どう思いますか。

オーストラリアでも、きゅうしょくがあったほうがいいと思いますか。

日本の子どもは、どんなけんこうのもんだいがありますか。
オーストラリアと日本の子どもの、けんこうもんだいをくらべて、どうですか。

日本の子どものけんこうのもんだいについて、どう思いますか。

Recordings

Comments